沖縄県の賃貸保証・家賃保証は琉球セーフティー。賃貸住宅業界に信頼と安心をお届けします。

english
琉球セーフティー
お問い合わせ
取扱店専用
琉球セーフティー
入居者様へ
オーナー様へ
不動産仲介・管理会社様へ
よくあるご質問
お問い合わせ
topimage
contents
入居者様へ
保証料のお支払い
資料請求
よくあるご質問
キャンペーンのお知らせ
住居物件ご成約者様限定!
琉神マブヤーリアルマスクプレゼント!!

応募期間:平成22年10月1日~平成22年12月末までのお申込
応募対象:住居用物件ご成約者様限定
応募方法:応募用紙をご記入の上弊社までFAXをお願いします

マブヤーリアルマスクプレゼント
お問い合わせ
琉球セーフティー株式会社
098-941-0500

琉球セーフティーの賃貸保証とは
従来の個人による保証人に代わり、企業である琉球セーフティーが家賃などを保証します。
これにより、従来の保証人探しの問題をクリアし、スムーズな入居契約の締結をサポートします。

例えばこんなとき・・・
1.急な引越しで保証人を探す時間がない。
2.近くに保証人を頼める人がいない。
3.ペットと一緒に住みたいけど入居条件が厳しい。

など、琉球セーフティーの賃貸保証がバックアップします。

お申し込みからご契約までの流れ
保証のご利用には、[お申し込み]→[審査]→[ご契約]のステップを踏みます。
step1 保証のお申込みは、琉球セーフティー取扱店の不動産会社様にて承ります。不動産会社様に所定の保証申込書がございます。必要事項をご記入のうえ、必要書類と併せてご提出下さい。
※琉球セーフティー取扱店のご確認は、不動産会社様にお問い合わせ下さい。
border
step2 保証申込書をもとに、琉球セーフティーにて審査をいたします。 審査結果は、保証申込いただいた取扱店不動産会社様へご通知いたします。審査結果が「承認」となりましたら、ご契約手続きへお進みいただきます。

※審査の結果、お申込みをお断りする場合がありますので、予めご了承下さい。
なお、審査に関するお問い合わせには一切お答えしておりません。併せてご了承願います。
border
step3 取扱店不動産会社様にて所定の保証契約書に必要事項を記入、署名・捺印の上、初回保証料をお支払い下さい。保証契約書の到着と保証料のご入金が当社で確認されますと、ご契約完了となります。

※ご契約の保証期間ごとに更新保証料が必要となります。
※保証期間中にご解約されましても、保証料の返還はございません。
必要書類について
お申込み時には以下の書類が必要となります。
個人でのお申し込み 本人確認書類(いずれか1点)
・運転免許証[表・裏]
・運転経歴証明書[表・裏]
(2012年4月1日以降に発行されているもの)
・健康保険証[表・裏]
・個人番号カード[表面のみ]
・住民基本台帳カード
(顔写真・氏名・住所・生年月日記載のもの)
・パスポート+住民票(3ヶ月以内)

-外国籍の方は以下の書類のうちいずれか1点が必須です-
・在留カード[表・裏]
・特別永住者証明書[表・裏]
下記に該当する方は、本人確認書類に加えて別途書類等が必要となります。
生活保護受給者
・生活保護決定通知書(もしくは保護証明書)
年金受給者
・年金の源泉徴収票
未成年者
・親権者の同意書
法人でのお申し込み 商業登記簿謄本(3ヶ月以内)
※お申込みの際は緊急連絡先を必ずご記入いただいております。
※ご提出いただいた書類は返却いたしません。あらかじめご了承下さい。
※その他、お申込み内容によっては別途書類等を提出していただく事がございます。

border