<不具合と解決方法> iOS 環境 N-palletアプリ

english
琉球セーフティー
お問い合わせ
取扱店専用
琉球セーフティー
入居者様へ
オーナー様へ
不動産仲介・管理会社様へ
よくあるご質問
お問い合わせ
contents お知らせ一覧
資料請求
よくあるご質問
琉球セーフティー HOME - <不具合と解決方法> iOS 環境 N-palletアプリ
<不具合と解決方法> iOS 環境 N-palletアプリ 2025年3月14日

平素は弊社賃貸保証サービスをご利用、ご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

本日、iOS 環境の一部ユーザー様において、
取扱店様向けスマホアプリ「 N-palletアプリ」の不具合が確認されました。

現在は問題が解消し、修正版アプリがApple storeにアップされています。
アプリを開き直すとストアに誘導されますので、アップデートをお願いいたします。

◆ログイン時に認証キーを求められるケースがあります。
この場合、PC版 N-palletにて認証キーを再発行いただく必要があります(管理者の方のみ可能)。
なお、発行方法につきましてはN-palletチャットボットに「認証キー」と入力すると表示されますので、ご参照ください。

ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

border