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集金代行サービスの特徴集金代行サービスご利用の流れスケジュール
ご利用のメリット
琉球セーフティーの集金代行には、4つのメリットがございます。

借主様のご入金の有無にかかわらず、信託口より貴社のご指定口座へ直接立替送金いたします。
キャッシュフローの安定により、貴社資金の持ち出しなく家主様への早期送金が実現します。

借主様ごとに送金先口座を自由に指定できます。
(例えば、貴社が入金管理をしている物件と、していない物件とで、賃料の送金先を分けて送金することができます。)

家賃の引落しから送金まで当社の口座を通さずに信託口から直接送金いたします。
当社に万が一のことがあった場合にも送金が行われますので、安心してご利用いただけます。
※信託についての説明は、こちらをご覧ください。

ご利用いただくのに、費用は一切かかりません。
集金代行の流れ

- ① 家賃のお支払いを口座振替にされている方について、口座引落を行います。
- ② 口座振替ができなかった分につきましたは、当社にて補填いたします。
- ③ 口座振替対象分全額をご指定の口座に送金します。
- ④ 口座振替が不可となり当社にて立て替えた分につきまして、直接借主様に請求します。
スケジュール

※具体的な日程につきましては暦により変わります。 年間スケジュールはこちら。
- ① 契約書類の取得・送付
契約締結時に借主様から口座振替依頼書を取得し、琉球セーフティーへ契約書と一緒に期日までにご送付ください。
- ② 請求情報のデータアップ
毎月所定の期日までに、当社よりN-pallet(エヌパレ)に請求データをアップいたします。
- ③ 請求情報データのご確認
借主様の請求情報をご確認いただけます。
- ④ 家賃の引き落とし
当社指定の金融機関を通して、借主様の口座より保証対象額を引き落とします。
- ⑤ 家賃の全額送金
借主様の口座より引き落としできなかったものについては、当社にて補填し、毎月所定の期日にご請求額全額を送金いたします。
- ⑥ 送金分の入金確認
琉球セーフティーからの送金分について、ご確認をお願いします。
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